目指すは1up

目標は高く、意識は低く

街コン備忘録2

久々になりましたが、街コン備忘録編その2です。次は参加者について書いておきます。1番気になるところだし、忘れないうちにね。

自分もびっくりしたんですが、若い人が多い。もちろん男女問わず。自分が27歳でまぁなんなら1番下ぐらいか?とか思いながら行ったんですけど、普通に22歳くらいからいました。

ネガなイメージとして強いのはルックスがね…みたいなのありますよね?可愛い子は割りといます。というか、若い子は大概可愛い。ここたぶんポイントなんですが、逆の視点から考えると可愛い人は若い確率が高いです。なので逆にいうと…言わないですけど。

男性視点からいうと、男性はコメントしづらいです。というのも、コメントのしようがないからです。ただ、街を歩いてて彼女連れてる微妙な感じの男、そのレベルは超えてる人が多いので行く価値はあると思います。

出会いがないとか言ってる暇があったら、ちゃちゃっと金払って参加するくらいの価値はあるんじゃないかなってのが自分の感想です。