目指すは1up

目標は高く、意識は低く

住む世界が違うんですか?

ここ一週間くらい急に暑くなったような…もっと前からかも?

家を出る時間を遅くしてギリギリに駅について、ちょうど電車に乗り込みたいなんて思いながら3分くらいしか遅くできてません。遅く出て走るような支離滅裂は避けたいし、マージン取るとこのぐらいが無難です。

自分が駅についたらすぐうちわで扇いだりしたい、そんな中周りを見渡すとみんな涼しそうというか汗かいてる雰囲気がない…自分だけ熱々な世界にいるんじゃないかと思ってしまいます。

クーラーのせいだとか。日頃運動してないとか。暑くても汗をかかない人が増えてるみたいなコラムもたまにみかけます。そういう面からすると、クーラーにあたるとダルくなるから苦手だし、比較的運動してる方なんで、ダラダラかいてしまうのかも。

制汗スプレーとかやっても実際どうなんかな〜と思うくらい、効力を感じてない。対策はまだあるのかもしれないけど、難しいですね。ただ、唯一の救いはあまり臭くないタイプの人間だってことです。自分が臭いに敏感なので、自分が臭かったら気が狂ってしまいそう(笑)