目指すは1up

目標は高く、意識は低く

メールはこないのか

開設されないんですが?と思い続けてたNISAの口座は2ヶ月前に開設されていたというオチ。メールはこないのか、見逃して削除してしまったのか…書類で出したから書類がくるんでしょ?と思っていた節もあります。反省。

とりあえず積立買付だけ入れておきました。とりあえず買おうという段階で頭が止まっていたので、行き当たりばったり的になりましたがリターン5%期待でしばらくは行きます。なくなっても痛いけど困らない範囲でしか、やる気もないですしね。

日本株30,外国株35,日本債10,外国債10,新興株15という振り分けにしてみました。以前に考えたような気もしますが、あのときはあのときで、今の気分を優先します。

細々変動していく部分をどう調整していくか等分からないところも多々ありますが、今は手を付けられることだけやって、そこからですね〜!