目指すは1up

目標は高く、意識は低く

スポーツサークル、わたし気になります

最近ふとスポーツがしたくなっています。今してないかというと、ロードバイクに乗っているんですが(イベント系レースに出るくらいの強度で)。それとは違うアプローチというか、夜にサラッとやる感じのスポーツで。

自分の理想としてはバドミントンとかバスケみたいな腕をメインに使うタイプ。かつ、一定の広さがあって足も使うような。サッカーは嫌だし、卓球もちょっとなー…みたいな。

都会だときっとそういうスペースがあるのかなぁ、と思うんですが田舎だとどうなんだろ…?当然思い立って調べたら…ありました!ただいろんな意味で行きにくい。

一人で参加するのは抵抗なしです。アポさえとれれば問題なし!ただ、そこなんですよね。時間も合わない感じで、見学も難しい。いつもいつも遅れて参加はイヤだなぁという気持ちでいっぱいです。

土日はロードバイク、そこの隙間を埋めつつ楽しめる初期投資で完結するような趣味がほしい。もうちょいと探します