目指すは1up

目標は高く、意識は低く

2日酔い?

この土日は自分にしては珍しくハードなお酒生活を予定していました。それほど弱くないと思っていますが、お酒に体もやられてしまい…胃液もなくなったんじゃないのというくらいやられました。

日曜はそのままスポーツの予定があったので、早起きして行ったんですがまぁダルい。パフォーマンス全く上がらない。普段ならなんてことのないコースがしんどすぎてリタイアしたくらいです。

感じとしては、消化が全くされてない感覚があってエネルギー切れみたいなんですけど、これも2日酔いなんだろうか?頭痛とか無意味な吐き気とかはなかったんだよね。今まで2日酔いになったことがないので分からないのです。

とはいいつつ、今後はビールジョッキ6杯分が1日のリミットだといい加減決心できたのでよかったです。楽しく飲んだ〜と思うためにも、辛い思いはしたくないですね。

あと、街コン行ってきました。たぶんもう行かないですが、やっぱりそれなりに楽しかったです。一緒のグループになる男性にも割と恵まれてたかな。今回は一通り連絡先は交換したけど、したらしたでまた違う感情がわいてきました。それはまたおいおいということで…