目指すは1up

目標は高く、意識は低く

第二回行ってきます

近々また街コン行ってきます。今度はやる気に気持ちが追いついてるので連絡先聞きます。聞きたい子がいたら…とか思うところもあるけど、とりあえず一通り聞いてから後のことを考える方が良さそうなのでそうします。ガタイがいいのは流石にパスかな〜ぐらいの選り好みはしていいですよね(笑)

4,5,6と三ヶ月。かなり放置されてたのでかかりの悪いエンジンでしたが、注油をしながら温めてようやく動き出した感覚です。前回居合わせた男の人に理想が高いの?といわれ、改めて考えるとぱっと出ない。はっきりした好みがないからみえなかったんですね。

鶏が先か卵が先か、なんていいますが好みあっての恋愛か。やる気あって好きになるか。特別欲しいとは思わないのに、好きになったら作ればいい。みたいなポンコツ赤外線センサー状態だったのに気付きました。

今は自己分析して、なんとなく整理できてるので正常な判断ができるはず!10%でも可能性を感じたら行くように回路作っとかないと。だって可能性感じたんだ、そうだススメーって誰かも歌ってたしね。ダンスタが1番好きです。