目指すは1up

目標は高く、意識は低く

夏が始まったとは思いませんか

今朝起きたら夏の朝のにおいがしました。季節ごとににおいってありますよね。なんとなくですけど。

夏も近づいてきたな〜と思ってたので、コンタクトを数年ぶりに買いに行きました。たま〜に使ってる割にもうすぐ使用期限切れそうってくらいのペースでした(笑)30日分しか買ってなかったのに…

いい天気のときはサングラス使おうと思いまして。つい先日買ったんですが、いい加減ヘロヘロ走ることも少なくなったので格好も様になるかな〜みたいな!紫外線で充血して目が疲れると、一日無駄にしちゃうことも去年多々あったのもあります。

この間なんかのまとめで日本人はサングラスをかけないという記事をみました。確かに、と思いました。デーハーなピーポーがつけてるとか、ファッション的な流行りだったりとか、誰もがつけるような感じないですよね。町で見かける外国人はラフスタイルでかけてるんですけどね。日本人のサイズ感だと黒の圧力に負けて、イキってる感じ受けるから仕方ないか。