目指すは1up

目標は高く、意識は低く

今はみえないけどみたもの

日曜日の夜ですかね、部屋の窓を開けて暑いなぁと思っていたらいたんですよ。小さいアレが。壁をつたっていたので叩いてやろうと思って新聞拾ってたらみえなくなりました、僕の部屋で大きく成長するつもりなんだろうか?とりあえず週末ホイホイ買ってこよう。

いるかもしれないけど、確認するまではいないという意味ではUMAもゴキブリも大して変わらないですね。改めて考えるとなんでここまで嫌っているんだろうか?特別実害を受けるような生き物じゃない気がするんだよね。ゴキブリに興味ないからよく知らないけど。よく知らないのに嫌いになるってのも酷い話ですよ。これからも嫌いだと思うけど。

夏になると窓を開けたくなるけど、小虫が部屋に入ってくるから開けらんないのは辛いですね〜。冷房出来るだけ使いたくない派としては、網戸の立て付けバッチリの部屋は憧れです。そうしたらゴキブリもホイホイやってこなかっただろうな…