目指すは1up

目標は高く、意識は低く

昨年末から続く節目感が恐ろしい

なんか今人生の分岐点にいない?みたいな時期ってありましたか?急に再開してハマった何かがあったとか、今まで見向きもしなかったことに急に興味がでてきたとか。今考えるとあの時だなぁということはあるんじゃないです?

僕は現在進行形でそれを体感しています!フィクションかってぐらい謎イベントが発生してます(笑)遡ってみると昨年末、今まで誘われても断ってきた合コンに参加しました。その少しあとに6年ぶりの友達に地元で遭遇しました。3ヶ月ほど会ったりしてた女のことも今では終わってますが、これも久々の感覚。そして先日は街コンに参加し、先月から希望して職場をハードなとこに変えてもらい県外通勤となり、今日その地元でもない場所で7年ぶりの友達に遭遇!流石にビックリしました(笑)

そもそも友達がたくさんいるわけでもないのに、この半年で2人にたまたま遭うってのも気味が悪いくらいの確率。自分の中で何かが変わっているような気がしてもおかしくないかなって。

振り返るとあの時だったな〜なんて思うことはあっても、それはもうどうしようもない過去。だけど運良く今それを実感しているので何かチャンスがあるかもしれないとか思ってます。迷ったらやる方向でしばらくいきます。

とかいってるそばから、この間の街コン思い返すと結構好みの女の子がいた気がして後悔してたり…