目指すは1up

目標は高く、意識は低く

忙しい一日

家についてご飯を食べ、自転車を洗い、自分を洗い、寝る。そんな感じで投稿できずに土曜日が終わってしまいました。昨日は時間に追われるってこういうことね…な一日でした。

朝6時に起床。7時30分から自転車に乗るためです。結局今週は毎日6時までに起きてしまった、いっときは昼12時起き生活してたのに随分変わってしまったなぁ。そこから4時間自転車に乗る。12時に帰宅するも、その後は13時の新幹線に乗るため用意が忙しい。昼ごはんは駅のうどん屋さん。14時から18時まで働いて後は冒頭に戻る。

計画的に動けばタイトなスケジュールでも余裕ある移動ができると思ってたけど、実際は忙しいことを前提にスケジュールをたててしまったようです。慣れてない。

移動で走らない主義の自分ですが、そうも言ってられない日でした。