目指すは1up

目標は高く、意識は低く

なんて日だ

基本的に同じものをずっと好いて生きるタイプの僕ですが、音楽を能動的に聴きだして約10年。ずっと好きなアーティストがいて、藍坊主です。ハナミドリの頃、もっというと桜の足あとのシングルの頃にハマりました。僕が思ってるほど知名度はないようですが、これからも活動続けてほしいです。昨日ツイキャスがあったので、聴くぞと退勤からタイトに行動してたら、色々失念してしまった中のひとつがブログでした。残念!

一月もあれば職場にも仕事にも若干慣れて、色々予定立てて過ごせるようになってくるってことですね。一生懸命やる期間を作っておくと、一周回って配分が分かるようになるので基本そういう感じで生きてます。目標はスケジュール完了まで、難易度があがっても一定の成果を同じ時間内にあげることです。できるだけ耐えられるしんどさを積み重ねて、麺みたいに質を高めたいです。

ということで何事もなければ明日の夜に街コン応募してみます。色々考えたけどチームワークとかめんどくさいので、ソロで行きます。当たって砕けて当たり前に、度胸もつけてくるぜ…