読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指すは1up

目標は高く、意識は低く

GWの予定がヤバい

何もないって世間様からみると異端なんでしょうか?前にも書いてはいたけど、やっぱり予定はなしです。職場の方にも少したずねてみたけど、出かける人も出かけない人もいるという感じです。じゃあ書かなくてもって感じですが、実は意味アリ!

やっぱり日々の残業時間に比例してそうな雰囲気です。例えばショートタイムだとか残業時間の少ない方は遠くに行ったりするみたいです。逆に当たり前に長時間残業をしてる人は空けてあるとか。この空けてあるって言い回し、実際はともかく、残業に引っ張られて出勤する可能性を排除できていないのかなって思いました。

といっても、ふらっと遊び場に行ける都市部なのでそこまで予定を立てる必要がないのかもしれないですが…しっかり休むためにも残業をするならするでダラダラしちゃだめですね。

さて。何もないといっても、明日は何しようかなくらいは考えますよ。とりあえず自転車100kmくらいは乗りたいし、気が向いたら夜に映画観るのもありかなとか。帝一の國観たいです。原作も好きだし、キャスティングもハマってる気がしてるので。

とりあえず考える時間があるので、街コンに1人で行くか誰か誘うかを考えます。男女料金差は???って感じですが純粋に7000円だけをみると、人集めたりなんだりな苦労を外注してると思えばそこまで悪いこともないかなって最近は思ってます(笑)