読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指すは1up

目標は高く、意識は低く

暑い

今日の日中は暑かった。まだ4月だし半袖はないやろ〜と思って外に出たら、まぁまぁいるんですよね。皆さん本能に素直!

今日は1時間ほど自転車に乗って、本を読む。ため込んだ録画をみる。自分的には意外に忙しい一日になりました。

自転車の方はロードバイクとは別のシクロクロスで、ペダルが違うのではめるのに中々慣れませんでしたが、やっとコツを掴んだ気がします。ペダルにこすりつけるように滑らせると成功率高い!10月までにはバッチリにしとかないと…

休みが来るたびに思いますが、朝の通勤時間ほんとありがたい。勉強時間にぴったりすぎる。休みだとダラダラも空き時間じゃないから時間を作らないといけなくて、結果疲れてる夜にやることになってしまいます。効率が良くない気しかしない。

やっぱりフレッシュさは大事ですね。自分もまだ残ってるかもしれないフレッシュ感を引き出さないと…頭も趣味もおじいちゃんなので本能頼りですが(笑)