目指すは1up

目標は高く、意識は低く

無理なものは無理なのだよ

1日働いたら昼飯に1000円使ったとしてもマイナスにはならないんだから、ちゃんと食べるべし!1週間あーだこーだ考えてきたものの結論はこれです。GW明けからは弁当まではいかない自炊するけどね…

お腹が空くっていうことは1日(9:00~18:00)くらいなら余裕で我慢ができると思うんですよ、当たり前だと思うけど。朝食えば夜まで食欲に打ち勝つくらいのことは朝飯前。何が我慢できないか?

お腹が空腹でなる音です。オナラみたいにコントロールできる性質じゃないから、有無をいわさない恥ずかしさを叩きつけられます。なんとかしようとお腹に力を入れても貯まって爆音になりそうな気さえするし、なってもいいように移動したらそれはそれでならない。もうどうしようもないです。

じゃあどうしようもないなら、音をコントロールするんじゃなくてならなくするしかなくて、じゃあ食べておけという話です。無駄なことに意識ちらしてパフォーマンス下げてもなんの得もないっす。かけるお金は懐と要相談ですがね…食頻度を増やすのが良さげです