目指すは1up

目標は高く、意識は低く

とりあえず無理

水分だけ生活は無理です。下手したらいつもよりお腹がなってる感じすら…ってな感じだったので、早々に諦めて今日は昼ごはんを探しに街にでてみました。パン生活と比べると高いけど、金を払ってもいいな〜ってものが意外に多い!今日はおにぎりを食べました、おにぎり屋さんの。コンビニのと比べるとふんわり感あります、気に入った具材もあるしちょいちょい行こうかな。

でも食費とは別財源だから毎日お腹すくお金を使うのは正直嫌なんで、やっぱりサンドイッチ作るくらいのことはしようかな。週2で街にでると、今の300*5を750*2にしても帳尻が合うし、なんだったら500*2にしても安くあがる。

使い方を考えてしっかりと使う。そういう習慣づけにもなるかも?