読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指すは1up

目標は高く、意識は低く

野菜生活

パンを食べるのをやめよう!という話をして、とりあえず今日はおにぎりを食べることにしました。今年はもち麦、豆、塩こんぶのおにぎりがどこのコンビニでもあるけど、美味しいです。一時期毎日食べてました。

そんな感じで過ごしてたんですが、ふと飲み物だけで過ごすのはどうかなって思いました。飲み物だけだと少しずつ補給できるから調整きくし、野菜ジュース飲みたいなと思ってたら湧いてきました。量にすると1500ml。とりあえず1日試してみて、いけそうだったらしばらく試す感じでいきます。いきなりだと心許ないのでスニッカーズ添えで(笑)

こんなに考えるなら毎日ちゃんと食えばいい気もしますね。っていうか、好きなものつくっていけば解決ですし…連休明けからはサンドイッチやらおにぎりやら作る生活にしようかな〜