目指すは1up

目標は高く、意識は低く

衰えがすごい

1ヶ月もあれば人間変わるみたいで。天気とか試験とか重なって自転車に乗れてなかったのですが、今日はこんなに重いのかってぐらい体が衰えていてしんどかった…自分くらいの年齢だと若いんだからと言われることもまだありますが、体は正直なんです(笑)

でも、これだけ変わるってことは逆にまだ成長の余地もあるんじゃないかっていうプラスな考え方が生まれました!アスリートなんかはアラサーがキャリアのピークだったりすることもあるし、今がいろんなことの頑張りどきだと再実感です。

頭も体も心もやるなら今なのでは?衰える世代ではなくて行動に追従する世代であってほしいです。