
目指すは1up

目標は高く、意識は低く

ハリー・ポッター

先日駅に向かって歩いていたら外国人の集団がいた。今は長期休暇の時期なのかな?旅を楽しんでいる感じがビンビン伝わってくるのはやはり外人ならでは。日本人がどうしてるのか知らないけど、観光地で盛り上がって駅で不安気にルート確認をしてそうなイメージを持ってます。海外も時々でいいから行ってみたいな〜。

すると突然、Harry Potter!!haha..Harry Potterと言い笑い出した。当然ダニエル・ラドクリフがいた訳じゃない。自分をみていったのだと少し間をおいて気づく。メガネだけじゃないか(笑)と思ったが、それで十分なんだね。楽しいことってのは考え方だけでいくらでもあると、日本にハリー・ポッターがいたらそれは楽しいことなんだよと!

自分がダニエル・ラドクリフに似ているという可能性をくれたことに感謝。よく分からないホラー映画(ウーマンインブラック)もみた程度にラドクリフ好きだよ。