目指すは1up

目標は高く、意識は低く

調べたらそれなりにね

イヤホンの出力部分に溜まるアレ、嫌ですよね。人に貸すとかは特にないけど、気になるとどうするかなぁって。最初はティッシュでこしょこしょするんですが、取れるわけがない。そんなもんで取れるなら溜まらないですよね(笑)

で、調べたらセロハンテープがいいという。実際やってみたらいい感じ!すくうとか浮かす感覚でやる作業と違って、テープにひっつける感覚だから傷めないのもいい。カナル型の方はたまにやりましょう。

かゆいところに手が届く、みたいな感じで調べてみると簡単なのに思いつかなかったことがバンバンでてきます。難しいことも簡単なことも、使い捨てることならちゃちゃっと調べて忘れたいですね。