目指すは1up

目標は高く、意識は低く

打って変わって

仕事も楽しいんですが、試験も終わり気兼ねのない土日も楽しみです。今週は今までセーブしてた分、自転車に乗りたい。100kmは乗りたいというのと、新たにゲットしたシクロクロスバイクに乗りたいところ。疲労次第だけどロードバイク80km、シクロクロスバイク40kmくらい?

何かをやるときに集中モードに入るってのは修行ですよね。そんなことするより、長期積み重ねていくくらいのゆるゆるで色んなことに挑んだほうがパフォーマンスでそう。間を空けるとモチベーション下がりますしね!

ということでそろそろ色々と始動していかねば。図書館で投資関係の本借りて勉強しよう。街コンは来月目標で。どちらにせよ情報集めて準備開始だ。