目指すは1up

目標は高く、意識は低く

レベルアップ

フランス語とイタリア語、ここ2週間くらい復習ばかりしてました。おかげで何となくではあるけど、手を出してる範囲はなんとかなるように…数をこなすのがやっぱり大事!

という感じにまとまってきたので、今日から範囲を広げる勉強に。2言語でごちゃごちゃはしてますが、慣れてくると意外に効率がいいのかも?忘れると復習のスパンが超早いので、記憶定着しやすいとかないかな(笑)

とりあえず1セクション進めてまたひたすら復習時間取ろうかなという感じです。1日に30分程度しかやってないけど、月間で15時間。中々のボリュームです。僕の場合はこういうチリ積も方式が合ってるのかもしれない。1年後を想像すると楽しみです。