読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指すは1up

目標は高く、意識は低く

数をこなしたい

二週間の労働が終わりました。今日は帰るのが遅くなったからか、店の前でギャハギャハ言ってるリーマンをみませんでした。先週と今後の間隔からすると今日は少なくてもおかしくないかな?

仕事の方も多少理解できたので余裕があってもいいんですが、おおまかなパターンを網羅するまではスピードが上がらないです。やっぱり最初は易しいのを数こなしたい。

ということで、デートの数を増やしたいんです。街コン行ってみようかな。微妙な間柄の人との会話が一番苦手なので、後腐れのない数をこなさないと慣れられそうにないです。知らない人とか知ってる人なら話せるんですが、知ってる仲に向かってる微妙な関係がホントに苦手。こういう人、意外にいそう。

オフ会(死語?)とかもアリ?カラオケとかなら気楽そうだ。