目指すは1up

目標は高く、意識は低く

早すぎる

この間月曜日が来たと喜んでいたのに、もう木曜日になってました。引くくらい時間がすぎるのが早い。仕事が楽しいから一日が過ぎるのが早く感じるのかも?

そしたらもう夏になってました、なんてことにもなりそう!そろそろ筋トレ頻度をあげていかないと。泳ぎに行くつもりがなくても、半袖やら露出が増える分意味がなくもないので、少しは負荷を上げる感じです。

今の体型はヒョロガリに少し肉がついた感じです。今年の目標に恋愛をあげていますが、とりあえず彼女を作る舞台に立ちやすいように、体を締めるのもいいんじゃないのと。

そう思うと春は夏に筋トレアウトプット成果披露するためのいいインプット時期かもしれないですね。

とりあえず来週から頑張ります!