
目指すは1up

目標は高く、意識は低く

もう梅雨?

天気が崩れながらも、全体的には暖かくなってきましたね。ジメジメに蒸し蒸しが重なって、終われば熱々で蒸し蒸し。このくらいの時期から強烈な臭いを放つ人が増えてくるので、公共交通機関とかには乗りたくなくなります。

今日は雨だからか、人が多くてビックリしました。新幹線を降りたときは今日少ないな〜と思ってたら、街に降りたらこれが通勤ラッシュか…というぎゅうぎゅう具合。ってことは普段皆さん歩いてるんですかね?その割に自分の降りる駅でもまだぎゅうぎゅう。自分も帰りは歩いていますが、朝から30分以上歩けるぼと時間に余裕持ってるのは羨ましいです。

1週間が終わりました。前の場所より頭を使ってるのか、お腹がめちゃくちゃ空くので食欲に負けたらカロリーオーバーで簡単に太りそうです。だから帰りは歩いています。