読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指すは1up

目標は高く、意識は低く

やりたいこと

まずは語学。フランス語とイタリア語を始めています!なんで一気に2ヵ国やった?と思われそうですが…まぁ勢いですね!学習はDuolingoというアプリでやっています。3ヶ月ほど日本語で英語学習コースをやっていて、達成80%越えたあたりでふと、別の言語にいこうかなーなんて思い始めたわけです。

次に投資。インデックス投資をやるつもりです。月に5万くらいをコツコツと。流れでお金周りの知識もつけられたらいいなーなんて。アセットアロケーション考えて、着実に継続してを目標に。そんなわけで今さらながらNISA開設申請中。5月あたりに始められるかな?

最後に恋愛。彼女が欲しいと思ってはいなかったのですが、昨年末に友人に誘われて合コンに行きました。これも合コンってどんな感じなんだろ?っていう興味からなのですが。で、二人で会うところまでは良かったのですが…。と、思いがけず勢いづいたのでちょっと頑張ってみようかなというところです。

 

その他、書きたいことがあれば書くという感じになるのかな。それもやりたいこと、ということで(笑)